最新更新日:2024/06/10 | |
本日:309
昨日:1341 総数:488069 |
文字式の表し方かけたり,わったりしたとき,符号はどうなるのか。 解はどのように表すのか。 話し合いながら進められています。 日常食の調理をしよう!そのため,家庭で実習をするために,映像を見ながら学習中です! 計測に向けて100m計測にむけて,ウォーミングアップ中です! ドリブルじゃんけん向かい合ったコーンからドリブルをし,出会ったところでじゃんけんをします。 勝っても負けても楽しそうな笑顔が素敵です! PPを活用しよう2
オリジナルアニメーションが次々に生まれてきます!
1年 体育教育実習生による研究授業 「球技:ネット型 バレーボール」 身に付けさせたい技術の説明、個人での試行錯誤、協働を組み合わせながら進めています。 他の実習生も、仲間の挑戦から学んでいます。 したいことや夢を伝えよう新しく出てくる新出単語や,英文をリスニング・発音の練習をしています! PPを活用しよう1タブレットを活用して各自で調べ学習をしながら,知識を共有しています! すくすく成長中!元気に育っています! 今日の給食 779白飯 ごぼう入りつくね 3個 親子煮 ふきのつくだ煮 蒲郡みかんゼリー 牛乳 計779キロカロリー 掲示物テストに向けて、こんな掲示物が! 図書委員作成掲示板にも! 掲示物が定期的に変わっています! 1年 英語少しずつ、指示、発問、説明が明確になってきています! 3年 学校祭気持ちの高まりがみえます! 1年 数学教育実習3週間目スタート実習生は、目標に向かって努力中! Ambitious!〜少年少女よ、大志を抱け〜 第10号今日の給食麦飯 焼きぎょうざ 3個 なす入り麻婆豆腐 ひじきと春雨の中華あえ 牛乳 計782キロカロリー きゅうりの生長観察
きゅうりの高さを測り、先週との変化を観察しました。
教育実習 2週目終了授業後に、研究協議。 実習生3人にとって実りのある時間になったでしょうか。 来週からさっそく生かすことができる指導技術の話題が出ていました。 |
|