寒暖の差が激しい日が続いています。体調管理に十分にご注意ください。
TOP

4年生、はばたき学習「ジオ調査ツアー7」に行ってきました

「無斑晶ガラス質安山岩の露頭」「北野天満宮・栄村植物園」です。子どもたちは、五感を使って魅力を見つけてきました。
4年生のジオサイトツアー調査は、今回が最終回です。これから、見つけてきた魅力をまとめ、発信していく予定です。

画像1 画像1 画像2 画像2

津南小2期がスタートしました(4)

画像は、5の2、6の1、6の2です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

津南小2期がスタートしました(3)

画像は、4の1、4の2、5の1です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

津南小2期がスタートしました(2)

画像は、2の2、3の1、3の2の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

津南小2期がスタートしました(1)

夏休みが終わり、子どもたちの笑顔が学校に戻ってきました。県内でも感染症の拡大が続いていますが、感染症対策を十分に整えて、「安全・安心な学校づくり」を進めていきます。そして、充実した2期とするために、みんなで「笑顔」あふれる学校を創っていきたいと思います。
画像は1の1、1の2、2の1です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 フリー参観(午前)・6年生を送る会(5限)  学年懇談会
3/8 5年生ALPスキー教室 ※感染状況により1日or半日