水泳指導は1学期のみです。各学年、入水日数は5日、合計10時間の指導時間を予定しています。

11月2日 校長室より 3、4年生遠足その5

薬師池公園に到着しました。
これから公園内でクイズラリーをします。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月2日 校長室より 3、4年生遠足その4

鶴見川の鎧堰で休憩です。
ここからあと30分ちょっとで到着です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月2日 校長室より 3、4年生遠足その3

図師大橋を過ぎ、再び鶴見川沿いを歩いています。
暖かい日なので、歩いていると汗をかきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月2日 校長室より 3、4年生遠足その2

まずは図師大橋に向けて歩いています。
画像1 画像1

11月2日 校長室より 3、4年生遠足その1

気持ちの良い朝です。
これから歩いて薬師池公園に出かけます。
画像1 画像1

11月1日 今日の給食

画像1 画像1
今日は焼きいもを作りました。
シルクスイートというなめらかな食感が特徴のさつまいもをオーブンでじっくり焼きます。
とても甘く、しっとりした焼きいもになりました。
海鮮やきそばも大好評でした!!

10月の給食カレンダーが完成しました。「これって捨てちゃうの?もったいないね」と6年生が声をかけてくれました。何に活用するわけでもないですが、愛着があって捨てられないのです。来校された際は、ぜひ見てください。2階の5−2前に貼ってあります。


今日の給食
海鮮塩やきそば、華風きゅうり、やきいも
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校予定
1/13 川上村移動教室(5)終
計測(4)
1/16 学校運営協議会(15:40 〜)
安全点検
1/17 計測(2)
1/18 午前授業
計測(5)
1/19 計測(1)
放課後個別指導(短縮時 程)