☆★☆学校での子ども達の元気な様子をお届けします☆★☆

2学期 始業式

本日、業前の時間に2学期の始業式がオンラインで行われました。まず初めに校長先生から夏休みの振り返りと2学期に向けてのお話がありました。その中で、「心の中のスイッチ」をオンにしようという前向きな言葉があり、児童は姿勢よく緊張感をもって話を聞くことができていました。その後、登校班の歩き方のお話や、8・9月の生活目標「すすんであいさつをしよう」のお話が各担当の先生からありました。2学期も楽しく笑顔で前向きに過ごしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鶴っ子サマースクール

鶴っ子サマースクールが開催されています。申し込みをした多くの児童がコツコツと学習に取り組んでいます。実施は明日までとなります。そして、いよいよ8月28日(月)から待ちに待った2学期が始まります。児童の元気な笑顔に会えることを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31