TOP

離任式

画像1 画像1
3月27日に離任式を行いました。5名の職員が離任をしました。1人1人の職員の離任のあいさつを子どもたちはじっと聞いていました。涙を流して目を真っ赤にする児童も。情に厚く感性が豊かなところが本校の子どもたちの良いところです。子どもたちは離任していく職員への感謝の思いをもって新年度新しいスタートを向かえることでしょう。

令和4年度卒業式

画像1 画像1
 3月24日、13名の卒業生が学び舎を巣立っていきました。卒業証書は原料の楮の世話から始まり、雪の降る時期から始まる本格的な工程を経て作成した和紙によるものです。卒業証書のための和紙作りは、今年で38年目となります。今年の卒業式は3年ぶりに来賓の皆様をお招きした中での式でした。多くの方々の励ましの声を背に、13名の卒業生は胸を張って次の進学先に向かっていきます。これまで卒業生に御支援、御協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31