教育活動の様子を更新しています。ご確認ください。

日光林間学校 写真3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日光林間学校 写真2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日光林間学校 写真1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日光林間学校 食事 写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日光林間学校 写真 帰り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 日光林間学校 帰り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日8月4日(木)子供たちが疲れた様子でしたが、学校に無事帰ってきました。閉会式に担任から「去年にはできなかったことができるようになった。特に5分前行動をするということは全員が守れていた。みんなには『修正力』がある。」という話がありました。
 『できなかったことができるようになること』、『できていたことの質が上がったり、回数多くできるようになったりすること』などが成長と言えますね。学校として、こういったところを見逃さず今後も見守っていきたいと思います。ご家庭でもお子さんの変化をぜひ認めてあげて下さい。
 日光での思い出をご家庭でたくさん聞いてください。
・・・宿題も忘れずに

日光林間学校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日8月2日(火)、6年生がたくさんの保護者や教員、そしてとてもいい天気に見送られ日光に向けて出発しました。この林間学校を無事に終えて、よりよい成長をした子供たちをお出迎えできることが楽しみです。

日光林間学校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校予定
2/10 社会科見学 (6年)
2/13 クラブ活動
2/14 授業参観・保護者会(1年)

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等

保健便り

給食便り

献立表

新一年生の方へ