教育活動の様子を更新しています。ご確認ください。

委員長紹介集会

画像1 画像1
画像2 画像2
新年度になり、新たなメンバーで委員会活動が始まりました。5月2日(火)の朝、委員長紹介集会を行いました。6年生代表委員の司会のもと、各委員会の委員長さんが、それぞれの委員会での取組を話しました。町四小をよりよくするために、今年度も高学年の皆さんが頑張っています。

給食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
4月14日(金)の給食はカレーライス、でした。1年生も給食2日目。昨日よりも配膳が上手になりました。「おいしかったよ」「おかわりしたよ」と、みんな大満足。1週間、みんなよく頑張りましたね。「みんな、おつカレー!!」

1年生を迎える会

画像1 画像1
画像2 画像2
4月13日(木)の朝、1年生を迎える会を行いました。6年生の司会のもと、歓迎の言葉や2年生からのプレゼントなど、とても あたたかい会になりました。1年生から6年生までがそろい、全員で歌った校歌が校庭に響きました。

始業式、入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
新年度が始まりました。始業式は雨天のためオンラインを使って行われ、新しい友達や先生との出会いにどきどきした様子の子供たちでした。入学式では、新しい学校生活への期待を胸に97名の1年生が入学しました。今後の成長を楽しみに子供たちを見守っていきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保健便り

献立表