教育活動の様子を更新しています。ご確認ください。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2021年度終了式がオンラインで行われました。
1年間の締めくくりの式ということで、子供たちも緊張した様子で背筋がしっかり伸びていました。

この1年間で九九ができるようになった、二重跳びができるようになった、友達と仲良くすることができたなど、成長した部分がたくさんあったと思います。

4月からは一つ学年が上がります。
期待や不安、様々な気持ちが入り混じっていると思います。
明日から春休みになりますので、正しい生活習慣を送って、また4月から元気に会えるのを楽しみにしています。

次の登校は4月6日(水)で、始業式になります。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

予定表

各種様式等

保健便り

給食便り

献立表

町田市の教育