令和5年度は、全校児童205名でスタートです。

1・2年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
 始まりの会の後、校長先生と3つの約束をして、正門からではなく、西門を使って出発しました。14時15分頃に学校に帰校の予定です。


晴れるといいな

画像1 画像1
 明日は、1・2年生の遠足です。今日1・2年生合同で明日の遠足のお話がありました。
明日晴れるとよいですね

救急・救命講習

画像1 画像1 画像2 画像2
 水泳授業に向けて救急救命講習を行いました。先生方も水泳事故防止について研修会をしました。

2年生生活科

画像1 画像1 画像2 画像2
 生活科の学習として、季節の行事について校長先生からお話がありました。子供たちは節句の話など聞いていました。

1年生を迎える会

画像1 画像1
1年生を迎える会がありました。東小のクイズなどがありました。1年生からは、歌のお返しがありました。
また、今日は初めての避難訓練も行われました。真剣に取り組む様子が見られました。

始業式

令和4年度が始まりました。1年生も迎えて新たな気持ちで新学期を迎えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

新年度準備

画像1 画像1
新6年生が入学式準備を行いました。最高学年として、進んで学校の仕事をしました。明日の新学期が楽しみですね。
画像2 画像2

2022年度が始まりました。

2022年度が始まりました。今年度も宜しくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30