2022年度 年間行事予定を載せました

さくらぐみ 宿泊体験学習 閉校式

宿泊体験学習の閉校式を行いました。大きなけがや病気もなく、みんな元気に学校に無事に帰ってくることができました。みんなたくさん動いた二日間だったこともあり、疲れている様子でしたが、先生や司会の友達の話を一生懸命聞いていました。今回の宿泊のめあてが「じぶんにエール!みんなにエール!しんじあエール!」でした。自分でできることは自分で行い、友達やみんなと協力して取り組めるよう一人一人が、意識して頑張れた宿泊体験学習になりました。ここで学んだことを普段の生活や学習に生かしてほしいと思います。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31