学校のようすを掲載しています。〜本日の給食はカテゴリ▼「給食」からご覧いただけます。 ◇◇連絡事項などについてはPC用ページのトップページもご覧ください。◇◇

3月19日(火)の給食

画像1 画像1
【卒業お祝い献立】
★ジョア
★赤飯
★鶏肉のマーマレード焼き
★お祝い汁
★菜の花入りお浸し
★いちご:6年リクエスト給食


”給食ひとくちメモ”
 今日は、6年生の卒業をお祝いして、赤飯を炊きました。お祝い汁には、さくらのかまぼこを入れました。6年生のみなさん、卒業おめでとうございます。今日が小山中央小最後の給食ですね。食事は好きなものだけを食べるのではなく色々なものをバランスよく食べることが大切です。食事選びに迷ったら給食のメニューを思いだしてみてくださいね。最後の給食もクラスみんなで楽しく食べていました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おたより

予定表

家庭・地域のみなさまへ

学校案内

下校予定