TOP

PTA整備作業 ありがとうございました

画像1 画像1
 4月17日(土)は、たくさんの方々からプールのフェンスや遊具の取り付け、網貼りをしていただきました。
 遊びの環境を整えていただいたおかげで、グラウンドや前庭で、鬼ごっこやサッカーを楽しむ子供たちの姿がたくさん見られるようになりました。みんな本当に楽しそうです。朝早くから作業をしていただき本当にありがとうございました。

画像2 画像2

マスクはしていても ぴかぴか笑顔の入学式

画像1 画像1
 4月8日(木)に入学式が快晴の中執り行われました。
 入学式では、少し緊張しながらも、担任の先生から自分の名前を呼ばれると「はい。」と一人一人が大きな声でしっかり返事をすることができました。
 入学式後、教室で新しい教科書をもらいました。教科書のページを嬉しそうにめくる姿がとても微笑ましかったです。
 さて、いよいよ小学校生活が始まります。初めはどきどき不安なこともあるかもしれません。でも、中条小学校のお兄さんやお姉さんが優しく教えてくれます。1年生の皆さん、さまざまなことに進んで挑戦し、小学校での素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

学校運営協議会  コミュニティ・スクール

子供110番の家