TOP

新任式、始業式が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月7日に新任式、始業式が行われました。
 新任式では、新しく中条小学校に赴任された先生方の紹介やそれぞれの先生方からのお話がありました。赴任された先生方には、中条小学校に慣れてもらうとともに、中条の素敵なところをたくさん感じてほしいなと思います。
 始業式では、校長先生から、スタートの1週間がとても大切であるというお話がありました。その中でも、居心地のいい学級についてもお話がありました。居心地のいい学級にするには、先生だけ頑張ってもできないこと、みんなも学級の一員として一緒に作り上げていかなければいけないこと等お話していただきました。
 今日から、いよいよ新年度が始まります。どんな素敵な1年が待っているのでしょうか。楽しみです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

登校許可証

学校運営協議会  コミュニティ・スクール

ホッとラウンジだより