大型連休が明けました。この時期は体調面、精神面で不安定になりやすいので、十分にご留意ください。
TOP

4月8日、6年生・入学式会場準備

 卒業式の会場準備に続き、「たいよう学年」が入学式の準備に励みました。明日の入学式では、1年生を笑顔で迎えられるように6年生として、更に張り切っています。頼もしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月8日、学級開き(3)

 5年1組、5年2組、6年生(合同)で「はい、ポーズ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月8日、学級開き(2)

 3年2組、4年1組、4年2組で「はい、ポーズ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月8日、学級開き(1)

 それぞれの学年・学級の様子をのぞいてみました。2年1組、2年2組、3年1組で「はいポーズ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月8日、新任式・始業式

 令和6年度の津南小学校がスタートしました。新任式では、新たに15人の先生方、職員を迎えました。児童数288人(新1年生は明日が入学)、職員数44人での出発です。また、その後の始業式では、今年度のスローガン「わたしも笑顔、あなたも笑顔、みんな笑顔の津南小!」について、子どもたちに呼びかけました。子どもたちと職員と、みんなで笑顔がいっぱいあふれる津南小、幸せいっぱいな津南小を創っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 前期始業式、入学式準備(6年生弁当持参)
4/9 入学式(午前) 2年生以上給食開始
4/10 1年生下校指導、PTA運営・学年・専門部会、2年生以上5限下校
4/11 1年生下校指導、6年NRT(国・社)、身体測定(3,4年)
4/12 1年生給食開始、身体測定(1,2年)、6年NRT(算・理)、 地区子ども会(全校5限下校)