最新更新日:2024/05/08
本日:count up7
昨日:68
総数:140848

スタンプラリーの思い出 パート3

 スタンプラリーでは、4年生の人も大活躍でした。聞いている限り、迷子になって困ってしまった子や、けんかをして泣いてしまった子はいませんでした。4年生の皆さんが、上手にリードしてくれたおかげだと思います。1年生から3年生の子も4年生のいうことをよく聞いて、ルールを守って活動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スタンプラリーの思い出 パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5・6年生は限られた時間の中で、実に多くのゲームを考えて中・低学年の子どもたちを楽しませてくれました。東郷小学校のよい伝統が受け継がれていきます。

スタンプラリーの思い出 パート1

 昨日は、急な雷による1,2年生の下校時刻変更にご協力いただき、ありがとうございました。おかげで皆安全に下校することができました。
 さて、だいぶ熟成してしまいましたが、6月28日に行ったスタンプラリーの様子をお伝えします。懇談会の際、各学年や渡り廊下で目にした方も見えると思います。写真を見ると子どもたちの生き生きした楽しそうな様子がよみがえってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

親子ふれあい会が開催されました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 土曜日にPTA保健体育部の方が中心になって、第1回親子ふれあい会が行われました。多くのご家庭が親子で参加してくださり、先生方も何人か顔を見せてくれたので、ずいぶんにぎやかな会になりました。最初にしっぽ取りをやって、次にドッチビーをやりました。子どもはもちろん、大人も汗だくになって走り回っていました。みなさん、翌日は筋肉痛になりませんでしたか?
 3学期に第2回めも予定されています。次回も大勢の方の参加をお待ちしています★
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式
東郷町立東郷小学校
〒470-0151
住所:愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字北山112番地
TEL:0561-39-0006
FAX:0561-38-4938