最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:50
総数:97579

お土産

画像1
最後のお土産屋で必死に買っています。

清水の舞台

画像1画像2画像3
清水の舞台を見学中です。

三十三間堂出発

画像1
グループ見学、三十三間堂を出発しました。

妙心寺2

画像1
妙心寺の見学中です。天気もよさそうですね。

三十三間堂

画像1
三十三間堂をさくら、ひまわり、たんぽぽも見学中です。。

鶯張り

画像1画像2
鶯張りの秘密を皆で確認しています。

妙心寺

画像1
妙心寺も入場します。

龍安寺

画像1
龍安寺も到着しました。

二条城

画像1画像2
二条城についたグループは、今から入場するところです。

全員で

画像1
宿泊先の前で、全員で集合写真です。

出発

画像1
宿泊先を出発します。2日目の行程が始まります。

朝食

画像1画像2画像3
元気に朝を迎え、朝食を食べています。今日はコース別学習です。充実した1日にしてください。

夕食

画像1画像2
夕食を同じ向きで食べています。

御殿荘到着

画像1画像2
宿泊先の御殿荘に着きました。

丸益西村屋

画像1画像2画像3
丸益西村屋で友禅染め体験を行っています。

鹿せんべい

画像1
東大寺大仏殿、南大門を見学後、シカにせんべいをあげています。

東大寺到着

画像1
法隆寺を出発し、東大寺に到着しました。大仏殿は、班ごとに見学します。

せんとくん

画像1
奈良のせんとくんにも会えました。

法隆寺見学

画像1画像2画像3
クラスごとに移動しながら法隆寺を見学しています。天気もいいですね。

昼食

画像1画像2画像3
法隆寺に到着し、昼食を食べました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

音小カレンダー

お知らせ文書

PTA

東郷町立音貝小学校
〒470-0162
住所:愛知県愛知郡東郷町大字春木字音貝43番地100
TEL:052-803-1195
FAX:052-806-0987