最新更新日:2024/04/30
本日:count up84
昨日:114
総数:476702
ようこそ、愛知県知多市立中部中学校へ  中部中NOW! 中部中の今を伝えます!  

離任式8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任式の様子です。

離任式7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任式の様子です。

離任式6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任式の様子です。

離任式5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任式の様子です。

離任式4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任式の様子です。

離任式3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任式の様子です。

離任式2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任式の様子です。

離任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度異動された先生方との最後の会です。先生方の気持ち、生徒の気持ちが伝わるとてもあたたかい会となりました。

進路だより更新しました。

 こちらをクリック

    ↓

 進路だより1号

各種おたより更新しました。

 こちらをクリック

    ↓

 1年学年だより
 2年学年だより
 3年学年だより

 保健だより

ブロック決め

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新入生歓迎会の後、ブロック決めを行いました。自分たちのクラスが何色になるかみんなドキドキしながら見守っていました。

新入生歓迎会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新入生歓迎会の様子です。

新入生歓迎会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
執行部を中心に、新入生歓迎会が行われました。クイズ形式で学校行事や部活動の紹介をしました。人気キャラクターに扮した執行部の皆さんに、1年生だけでなく、2、3年生も大盛り上がりでした。

1年生学活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校内巡りをし、職員室では入り方の練習をしました。みんな、中学生らしいすばらしいあいさつができました。これから楽しみです。

3年生学活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各学級で自己紹介をしました。知っている子もいますが、初めて同じクラスになる子もたくさんいますね。一年間一緒に過ごす仲間として、少しずつお互いを知って、絆を深めていきましょう。

2年生学活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生から順番に学級写真を撮っています。2年生は体育館で撮った後、桜の木の下でも写真を撮りました。みんな自然と笑顔になりますね。

もうすぐ満開

画像1 画像1
画像2 画像2
例年だと入学始業式を迎えるころには散ってしまっている桜ですが、今年はちょうどよいタイミングで桜が見頃を迎えそうです。新1年生の皆さん、明日楽しみにきてくださいね。

入学始業式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2、3年生の皆さんが、明日のために心をこめて準備をしました。

国歌、校歌練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の入学始業式に向けて、国歌、校歌の練習をしました。新1年生の皆さんに素晴らしい歌声を聴いてもらいましょう。

新担任・部活動顧問発表

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒の皆さんが待ちに待った担任発表、部活動顧問の発表がありました。新しい級友、新しい担任の先生とともに、1年間がんばりましょうね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
知多市立中部中学校
〒478-0065
住所:愛知県知多市新知東町3丁目28番地の1
TEL:(0562)55-3900
FAX:(0562)56-2983
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/u97j1lmaadjy/