最新更新日:2024/05/10
本日:count up140
昨日:244
総数:478570
ようこそ、愛知県知多市立中部中学校へ  中部中NOW! 中部中の今を伝えます!  

知多地方体育大会 柔道

画像1 画像1
柔道も試合が終わりました。
個人戦一人ベスト8に入りましたっ!

知多地方体育大会 テニス男子

画像1 画像1
画像2 画像2
テニス部男子

こちらも熱い戦いが!
男子テニス
団体戦 対阿久比中
中部中学校 0-3 阿久比中学校
初戦敗退

個人戦
3回戦進出ペアも!

知多地方体育大会 テニス女子

画像1 画像1
画像2 画像2
テニス部女子

熱い戦いが繰り広げられました。
応援ありがとうございました!
試合後に見せた涙。
さらなる成長へ!

知多地方体育大会 卓球

画像1 画像1
卓球部
個人戦終了しました。

引退セレモニーは、
次回の練習時に行う予定です。

様々な方々の直接の応援はありませんが、きっとご家庭からの応援が選手に伝わったと思います。
ありがとうございました。

知多地方体育大会 野球

野球部です。
試合が終わりました。
中部中0対7乙川中(5回コールド)でした。
3年生中心にチーム一丸となり、全力で試合に望みましたが、惜しくも初戦敗退となりました。
応援ありがとうございました!
試合後、3年生から後輩へのメッセージ、お家の方への感謝の言葉が述べられ、中部中の伝統が引き継がれました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

知多地方体育大会 野球

夏空のもと、野球部が熱く戦ってます。
画像1 画像1

知多地方体育大会 バスケットボール男子

バスケットボール男子

32-56で負けてしまいました。
前半は、1、2点を争う好ゲーム。

皆で力を合わせて頑張りました!

応援、ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2

知多地方体育大会 バスケットボール男子

画像1 画像1
会場トラブルで試合時間変更の男子バスケ。
これから試合です。
ガンバレ!

知多地方体育大会 バレーボール女子

画像1 画像1
バレーボール部女子

1回戦 対富木島中学校 ○
(24-26、25-18、15-7)
2回戦 対乙川中学校 ×
(16-25、10-25)

初戦に勝つことができました。
応援ありがとうございました。

知多地方体育大会 卓球

卓球部
郡大会初日
団体戦
男女共、初戦敗退となってしまいました。

明日は個人戦、まずは全員一勝を目標にがんばります。
画像1 画像1

知多地方体育大会 バスケットボール女子

画像1 画像1
画像2 画像2
一人一人ががんばり惜しいところまでいきました。

残念ながら、40-47で惜敗でした。

知多地方体育大会 サッカー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
知多地方体育大会サッカー競技

本日の結果

中部中学校 2-4 河和中学校

作戦を立てて臨みました。
先制するも、逆転を許し、初戦敗退となりました。
試合後は3年生から2年生へとバトンが引き継がれました。

応援ありがとうございました。

知多市民剣道大会

画像1 画像1
知多市民剣道大会

男子3年の部 優勝
男子1,2年の部 準優勝
女子1,2年の部 優勝、3位
2週間後の郡大会も応援よろしくお願いします。

『翔燦太鼓』(しょうさんだいこ)

画像1 画像1
今年度2度目 『翔燦太鼓』(しょうさんだいこ)

愛知県 知多市を中心に活動する和太鼓 百”鼓の皆さんに指導いただいています。

「百の想いを太鼓にのせて、千の心に伝えたい」

和太鼓 百”鼓

プール清掃もうすぐ完了

画像1 画像1
水泳部の生徒が、プールを清掃しています。
もう少しで完了です!
久しぶりの水泳ですね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/8 保護者会
12/9 保護者会
12/10 保護者会
知多市立中部中学校
〒478-0065
住所:愛知県知多市新知東町3丁目28番地の1
TEL:(0562)55-3900
FAX:(0562)56-2983
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/u97j1lmaadjy/