最新更新日:2024/04/27
本日:count up1
昨日:35
総数:90576

6年生 鼓笛全体練習2

その2
画像1
画像2
画像3

6年生 鼓笛全体練習1

いよいよ明日が青葉祭本番です!
久しぶりの鼓笛パレード,晴れますように!
画像1
画像2

6年生 ギネス大会4 表彰式

表彰式でみんなの感想を聞きました。楽しかった嬉しかった話を聞くことができて,高学年も喜んでいました。
画像1
画像2
画像3

6年生 ギネス大会本番3

その3
画像1
画像2
画像3

6年生 ギネス大会本番2

その2
画像1
画像2
画像3

6年生 ギネス大会本番

5,6年生が他学年を楽しませるために頑張りました!
終えた後は,「忙しかった!」「喜んでくれて嬉しかった!」などと達成感を感じることができました。
画像1
画像2
画像3

6年生 ギネス大会の最後の準備!

いよいよ来週月曜日にギネス大会当日です。
みんなを楽しませることができるかな?楽しみですね!

画像1
画像2
画像3

6年生 甲骨文字に挑戦!3

その3
画像1
画像2

6年生 甲骨文字に挑戦!2

その2
画像1
画像2
画像3

6年生 甲骨文字に挑戦!

思いを込めて文字を書きました。
これはどの漢字なんだろうと考えながら楽しんで書きました!
画像1
画像2
画像3

6年生 外国語科 プレゼン練習

とてもすらすら話すことができました。
間の取り方がとても上手になりましたね!
画像1
画像2
画像3

6年生 外国語科 理想の時間割を作ろう!

1週間の理想の時間割をペアで考えました。
最後に,紹介するプレゼンをします!友達の時間割を聞くのが楽しみですね!
画像1
画像2
画像3

6年生 業間 みんなでシャトルラン開始!

縦割り班で走る運動に取り組んでいます。
6年生がリーダーとなって楽しめました!
画像1
画像2
画像3

6年生 国語科 短歌を作ろう!

自分の楽しみを「たのしみは〜」で始まる短歌を作りました!
みんな色んな楽しみをもって,家で過ごしているんですね!
画像1
画像2
画像3

6年生 プール掃除3

その3
画像1
画像2
画像3

6年生 プール掃除2

その2
画像1
画像2
画像3

6年生 プール掃除

水の水温が低くて,寒かったですが,ピカピカにできました!
画像1
画像2
画像3

6年生 3〜6年鼓笛練習2

その2
画像1
画像2
画像3

6年生 3〜6年生の鼓笛練習

とても上手に,かっこよくなってきてます!
画像1
画像2
画像3

6年生 外国語科 〇曜日の時間割は?

何曜日の午前中は,何を勉強しているのか,時間割を尋ね方を学びました。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/19 水泳指導開始、クラブ
6/21 AED講習会
6/22 ブラッシング指導2・3・4年生
高野町立高野山小学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山376
TEL:0736-56-2140
FAX:0736-56-5557