最新更新日:2024/05/10
本日:count up7
昨日:59
総数:42148
いっしょうけんめい みんなでのびる 院庄の子ども 〜やる気・やさしさ・やりぬく心〜

保健だより8・9月号

保健だより8・9月号をUPしました。
画像1
画像2

自殺予防週間

文部科学大臣よりメッセージが届いております。
画像1
画像2

感嘆符 今日から2学期の給食開始! 〜食事のマナーを守って楽しく食べましょう!〜

2学期の給食がスタートしました。手洗い、配膳、準備、片付け等、みんなよく覚えていました。給食活動も早く軌道に乗せましょう。今日の献立はリクエスト給食でした。暑い日が続いているので、「冷やしいか天ぷらうどん」おいしくいただきました。給食センターの皆さん、2学期も美味しい給食を楽しみにしています。よろしくお願いします。
<献立>
・冷やしいか天ぷらうどん ・牛乳 ・うどんつゆ ・五目きんぴら
画像1
画像2
画像3

感嘆符 民生委員さんによる挨拶運動! 〜2学期がスタート!〜

今日から2学期が始まりました。院庄小学校の子どもたちは元気に登校してきました。今朝は院庄地区の民生委員さんによる挨拶運動が実施され、初日から子どもたちを温かく迎えてくださいました。ありがとうございました。しばらくは暑い日が続くと予想されます。2学期も子どもたちが笑顔で学校生活を送れるように、教職員一同、全力でサポートしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

学校だより9月

学校だより9月号をUPしました。
画像1
画像2

図書館だより9月

図書館だより9月号をUPしました。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/6 集金貯金日 通学班会 見守り感謝会 110番の家訪問 クリーン作戦
3/7 集金貯金日 読み聞かせ
3/8 短縮4校時
3/11 短縮5校時
3/12 短縮5校時

学校沿革史

学校だより

図書館だより

保健だより

行事予定

お知らせ

校内ルール

いじめ対策基本方針

治癒証明書

津山市立院庄小学校
〒708-0014
住所:岡山県津山市院庄1041番地
TEL:28-0606
FAX:28-0718