最新更新日:2024/06/21
本日:count up28
昨日:38
総数:92906

6年生 プール開き

今日はプール開きでした!
着衣水泳をしました!
服を着たまま泳いだり歩くことを体感し
さらにペットボトルで浮く体験もしました!
画像1

6年生 縦割り遊び

木曜日のロング休憩に
縦割り遊びをしました!
6年生が中心となり提案した遊びで
遊びました!
楽しさだけでなく
思っていたより下級生を
率いる難しさも感じたようです!
画像1

6年生 総合

先日、総合の学習で伽藍へ行きました!
伽藍の建物の歴史や意味などたくさん
教えていただきました!
画像1
画像2

6年生 プール掃除

とっても掃除のやりがいのある状態の
プールでした!
5年生と協力して綺麗にしました!
今年もプールたくさん泳ぎましょう!
画像1
画像2

6年生 学級風景

お誕生日の友達へ向けて
バースデー係が準備していたカードを
プレゼントし、みんなで歌を歌って
お祝いしました!
すごくみんなが笑顔の
いい時間で嬉しかったです!
画像1

6年生 給食

今日の給食では
焼きビーフンとおろしハンバーグが
メインのおかずでした!
思っていたよりたくさん量が
ありました!残さずに食べ切りたい思いが
いつにも増してみんなでおかわりして
食べた結果、空っぽになりました!
いつも以上に
美味しくて楽しい給食に感じました!

画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/24 クラブ活動
高野町立高野山小学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山376
TEL:0736-56-2140
FAX:0736-56-5557